来週から地獄やな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



そう。扶養から出ないように私の職場は月に86時間以内か86000円以内で働かなきゃなんですよ。
1か月くらいならオーバーしてもいいんやけど連続はダメで。

だからさ。先週から連休仕事1日でて又連休みたいな感じなのね?そして今日仕事行ってまた連休…


もう働けない←

来月はそんな休まなくてもいいんやけど有給使おうかな?とか考えてる笑い泣き



さて。九州わたし地方昼から晴れるんかな?
なんか今は雲が多いわ。





みて?



幸せ♡

室内でうまいこと飼育できるなら毎冬室内で飼育するけどな…無理やもんな。。









ぼんやり眺めてたら



卵持ってる子発見♡





たくさん産んでおくれラブ



ベランダは













多肉には水あげてないんやけどハイビスカスにはあげたよ。写真ないけど←



これは勝手に落ちて発根して育ってるロッティ♡






可愛い♡



でさ。最近休み多いからぼんやり動画見てると

やたらバレンタイン関係の動画でるからさ



色んな板チョコ並べて溶かしてビスケットやカラーチョコ置いてまた固めるだけのを作ったよ。



手で割ったら色んな人に配れるやつ。


私はいつも休憩の時オヤツ貰うからお返しにあげよかなって。うん、女の子に爆笑


食べっこどうぶつを置いたんやけど可愛くない?ラブ



あと






うまく固まらなかった生チョコタルトを作ったから旦那に食べて!私少ししか食べれんけん早く食べて!って無理矢理食べさせたよ←


ココアなかったからかけてないけど爆笑




そして。今日も寝坊しなかったよニヤリスター






ね。うにちゃん♡






今日も塩土独り占めなライ君





だからペルルは撫でてってわたしに来たから撫でてたら



ライ君が邪魔しに来るのよ。笑




そして2羽とも居なくなるっていうね。

なんなの?笑



今日ケージ開けたらすぐにジャンプしてケージから出て(落ちて)きたブルー笑い泣き




とりあえず日光浴させて


イチゴを手から食べたから動画に撮りながら又あげたら…







意地でも食べないブルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや食べてよ。

空気読んで?笑




きなこにもイチゴあげて







こげぱんにもあげたよー♡









眠そうやけど爆笑



最近、TVで見るYouTubeは痩せる系の動画しか見てなかったんやけど又BTSを流してるよラブ



早くアルバム出さないかなぁ。。