バレンタイン♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那の職場…女の人と全く関わりないから
チョコ貰えないのよ。

ねぇ。わたしチョコ食べれないやん←


私はというと
前の会社ではお世話になってる人にチョコあげたり友チョコみたいな感覚で女の人にあげたりしてたけど今の職場では全くチョコあげてないな。笑


作ろうかなぁって思うけど、
ほら…わたし一応痩せようとしてるからさ←
自分食べれないのに作るのって気分乗らなくて爆笑

とりあえず来月末の病院まで約1か月。
4キロは落としたいんよ。。。

けど米大好きなわたし。
食べながら痩せようとしてるから厳しいかも。
え?甘いもの食わなきゃいい?

いやそれもほらココロのお薬やからさ←



さて。九州わたし地方は曇り。


日光浴出来ないからもう不安で不安で仕方ないしずく。笑








早くベランダに出したい…!!!




ベランダの多肉たち♡












可愛いわぁ♡




今日は寝坊しなかったよー爆笑

















真ん中にある塩土の取り合い。笑


オカメは穏やかってかセキセイが気が強いんやろか💦



とにかくライ君が1番らしい。



水浴びもライ君が終わってから。



あ。うにちゃんはアレです。

飛ぶのも1番上手いから嫌がるライ君とペルルが大変だろうから一緒には放鳥してません。



あ。今日トカゲたちにはイチゴあげたよ♡






こげぱんは温浴。





チョコと








きなこは







温浴してませんアセアセまた今度。




そしてブルー


ブルーも温浴したかったから今日はブルーが出てくるの待たなかったよ💦





お湯かけてたら目に入ってしまった💦











気持ち良さげだったから良かったおねがい


ってか温浴容器を買い直さなきゃ窮屈そうだったわガーン


さて。今日も買い物歩いて行こうかな…

徒歩やと荷物重くなるのイヤだから余計なモノ買わなくていいんだよねチュー