雨だよー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ。雨よ雨。
日光浴出来ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず餌虫届いたら10分だけでも歩こうかな。。



あ。そうだ。



これ買ってみたよ♡

まだ針子居ないけど爆笑爆笑




早く使いたいラブ








けどあれ以来卵は産卵床にないんだよね

。゚(゚´ω`゚)゚。


こないだの卵は一個カビてたしえーん



日光浴したら産みそうじゃない?

だから晴れてほしいのに。笑




そして。ベランダの多肉











大好きラブラブラブ


もうそのひと言よ。



あ。ちなみに…



もちろん今日も寝坊したよ笑い泣き

















寝坊したけど雨やし休みやからゆっくりってかダラダラ放鳥したよ。笑



そして今日は1番にブルー出そうとドア開けたら

勢いよく飛びかかろうとしてきて失敗🤣






全く…ガーン


お菓子の上でくつろぐブルー。






あれよ?痩せる気はあるよ?笑





わたしの膝の上にいるブルー♡














かっこいいわ…









膝から降りて自らお家に戻るブルー。笑






お日様出てないしね。笑

わかったよ。いいよ出なくてえーんえーんえーん




こげぱんは冬眠モードでご飯食べないから無理矢理水分補給したよ。







チョコもあんまり食べないけど




昨日トイレもしたし虫なら食べるから無理矢理はしなかったよ

机が濡れてるのはこげぱん水分補給の跡。笑




ゆきゃさんが瓜が水分補給に結構いいって書いてたから瓜、近所のスーパーにあるかな…ちょっとみてみよう。


なかったら又旦那と休み被った時に色々連れてってもらって探そう。。


なかったらイチゴ買おうかな。。。



さて。餌虫も来たし

着替えて顔洗ってコンビニ行こうかな

え?痩せる気はあるよ?あるけどスイーツちょっとみてみたいやん?←