みかんと言えば | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日。ヘビ子のご飯を買いに市外まで行くついでに、みかん屋さんに行ってきました。

自宅から約1時間半くらいの場所にあるみたいで。箱買いできる場所探してたら見つけて行ってきました。


ほら、もうみかんの時期じゃなくなるから
食い納めしなきゃ笑

でさ。


途中道の駅があったんやけど凄い人でさ。
しかも県外ナンバーの車たくさん。

どうなの。こんな田舎なんもないのに県内の方が楽しめるんやないの?って不思議よ笑い泣き

そして



写真撮ってないんやけどこのお店の向かいが屋台ってか青空市場的な感じでみかんだらけでさ。



パラダイスよ飛び出すハート



みかんパラダイス←



みかん2000円分買って





あと





みかんソフト買ってウキウキで帰ろうとしたけど

ヘビ子のご飯買わなきゃってうっかりしたよ←



ねぇ多分スーパーでみかん売ってるのって今月くらい?だよね?えーんえーんえーん


寒いのは嫌だし春が待ち遠しいけどみかん食べれなくなるのは嫌だ。笑




さて九州わたし地方曇り。


しずくさんは












今日は卵見つけられず。。

たくさん産んで欲しいー!!笑



ベランダは












ちょっと虫に食われてるしベランダなのになんでか猫の毛ついてるし…笑





晴れたら水やりしたかったなぁ。

ちょっと週間天気予報見ながら考えよかな。



うにちゃん撮ろうとしたけど

うにちゃんが浮き出るような感じやない?



色まで可愛いうにちゃんラブ







夜の放鳥は私にべったりなのに朝の放鳥はあんまりわたしに来ないライ君





でも、ペルルを構いすぎたら飛んでくるライ君。笑




ペルルは夜は旦那にべったりだから朝は撫でたいんだよーえーん








まだまだ寝てるブッキー。笑


こげぱんも





チョコもまだまだ眠い感じ??





きなこは活発よ。笑




そしてブルー



ドア開けてるけど今日は出るって感じしないなぁ…









いやけどわたし今日仕事やから出るまで放置は出来ないし、無理矢理出すと怒るからしたくないし…





って事は今日はおやすみになるんかなぁ??


ブルー抱っこしたかったな。゚(゚´ω`゚)゚。


はぁ。仕事行きたくないけどぼちぼち頑張ろ…