人見知り? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



パンケーキ食べたい。
昨日の夜はケーキが食べたかったけど
今はパンケーキ。


どうする?
食い行く?行っちゃう???


けどさ。パンケーキだけじゃお腹いっぱいになんないんだよ。
これがやっぱりデブな胃袋なんよな。笑



さて。九州わたし地方晴れ。


インスタには載せたんやけど
見て?ちょっと見て見て?





ねぇ卵!!


孵化するか育ってくれるかは自信ないけど卵!




もちろん室内に居るのはしずくだけだからしずくの卵!!


やばくない?卵つけてるの見てないけどとりあえず産卵床入れてたら…ラブ










たくさん増やしたいよね♡

早く春になって外で飼育したい…室内はほんと苦手やから不安だよえーん




昨日の夜のライ君。



ずーっとわたしにべったりなの。

アレかな又無精卵産むんかな…



これは今朝のライ君





うにちゃん。






ペルル








ってかさ、餌虫を頼み忘れてて昨日注文したら

今日祭日で休みだから明日発送ってメールきたよ…えーんまぁ足りるんだけど虫が居ないと不安になるんよ。笑

やばくない?虫が居ないと不安ってワード爆笑




こげぱん♡






日光浴してご飯(虫)も食べたよ。



チョコ♡






チョコは日光浴だけ。

ご飯はケージに置いただけやから食べるかな…



きなこ。





なかなか食べないから大変やったよ。

無理矢理クチに入れても出すからさ。






なんとか少し食べてくれたよ。



そしてブルー!



タイトルの人見知り…

そうブルーなのよ。





こんな感じでブルーが自ら出てくるのを待ってたのね?わたしが出そうとしたら噛むからお互いストレスをなるべくかけないように。


で。旦那は同じ部屋で二度寝中だったのよ。











でさ?ちょっと写真ないんやけどブルーが出たから抱っこして日光浴をいつもの鳥かごでしてもらいながらわたしはケージの掃除してたのよ。



そしたら旦那が起きたのね。



ブルー、めっちゃびっくりして鳥かごの中から出ようとして暴れてさガーン

今までそんなんなかったから

やっぱり普段部屋んぽってかケージから出てる時に旦那が居ないから凄い怖いみたいでさ。



急いで出してあげてケージに戻したよ。



旦那がわざと、どしたん?とかブルーに言っておどかしたから



どうかブルーの記憶力が良くて覚えてるまま

大きくなって


逆に旦那をビビらせますようにスタースタースター




さて。ブログ書きはじめはパンケーキ食べたかったんやけど書いてる間、TVで焼肉やっててさ



いまめっちゃ肉食いたくなってきたよ…笑

どうしてもガッツリ食べたいんよね笑




さて。今日はヘビ子のご飯買ったりしなきゃやから出かける用意しよう。。