目覚ましセット | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


社員からパートになってから4年?なんやけど
目覚ましが必要無くなったのよ。

フルで働いてた時は朝6時から仕事とかだったのよ。もうそんな生活は出来ないわ…:(;゙゚'ω゚'):


でアラームの無い生活をしてきてたんだけど…


最近寝不足なのよ。笑


夜、一部メダカ関連の方たちのインスタライブを見るっていうルーティンが出来てからガーン


でも一昨日はインスタライブ見なくて寝て。
昨日早い時間におばばちゃん



がインスタライブを始めてくれたから鳥達放鳥しながら見てたはずが寝落ち。笑



起きたらインコ達はもう旦那にケージに戻されててガーン


こてつパパ

がライブしてて。


それを見終わって。

寝ようと思ったんだけど昼寝感覚で目覚めて寝れず。



昨日tinytan(btsのキャラ)のキャンディ缶買ったんだけど推しが出なかったからTwitterで交換探してたんだけど無事相手が見つかってDMし終わって日付けも変わったからいい加減寝なきゃなって思ってたらチョモさん


がインスタライブ始めたからやっぱり見ちゃうやん??笑



でライブ終わっても寝るテンションでは無くてさ。。これはやばいって思ってアラームセットしたわけですよ…



仕事は昼からやけど生き物のお世話があるからさ。笑


明日やすみやから昼寝しよう照れ




さて九州わたし地方晴れ











室内メダカも日光浴。笑


昨日のライブで植物育成ライトの話ししてたけど買おうかな…


けど春になったら外で飼育するしな…悩む。

でもグリーンウォーターになるのは魅力的ラブ




でさ。メダカを日光浴してる横でブルーも日光浴中なんよ






ね?






みて?めっちゃメダカ見てた。笑

可愛い…ブルー可愛いすぎるラブラブラブ




そしてアラームで寝坊せずに起きたよぐぅぐぅ










ベランダの多肉たち


アマンダ


ピンクアンブレラ


七福神




つぶさん交配苗♡



つぶさん交配苗♡



やっぱりわたしは爪が鋭い多肉が大好きラブ



今日はカーテン開けてからブルーがお日様に向かって行ってたからか



ドア開けたら








すぐひょっこりしたよ。笑










可愛い…ほんと可愛い。
















アゴたちは明日ゆっくり出してあげるねって明日晴れるんやろか…


こげぱん、今日みたいに晴れててもまだ冬眠モードなんやけどガーン


きなこは



活発な感じ。



チョコは





こげぱんよりは活発かな??




ブッキーは





昼まで寝てるけど。笑

仕事から帰った時ももう寝てんのよ。

けどご飯は減ってるから昼間は起きてるらしい←





空気はまだ寒いから窓開けての日光浴は少しだけ。


窓閉めてからの日光浴もどきは少し長く








ってか最近ブルーの写真がたくさんやな。笑



さて。今から早めの昼ごはん食べて仕事の準備しよかな