超VIP待遇 ( ˙_˙ ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星

めだかおばばですチュー


本日おやすみDayだったわたしデレデレ



見たい映画があってひとりで映画館へハート





中に入ってびっくりびっくりびっくり









なんか、わたしのためにすみません…笑い泣き

って感じでしたアセアセ


で、ここまで書いて『ライブ中毒のあの人』から着信がアセアセ


おばば、そろそろやるか?!


え…滝汗滝汗滝汗滝汗

昨日、海上で電波悪い中聴いてて、イライラしたそうですよ。
自分が出れなかったことに(笑



でもね

今日はまた凄いメンバーみたいです!!!!


真面目トークで昨日のような『神回』になるかも真顔



多分、まだかまだかと待ち構えていると思うので、この辺で切り上げてアチラに移動します滝汗




きょうのうお座






完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印