なんとか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日はインスタライブを見るのをやめて寝たよ…


うん。今日は寝坊しなかったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。笑


けどさ

どんだけ寝ても朝は眠い。


そして雪まじりの雨予報の九州わたし地方。
外見たら…

いや雨だよ。雪混じってないよ。
ビックリさせないでよ仕事やすめるかな?とか甘い考えおこしたやん不安

って事で今日は日光浴がない我が家の生き物たち。







いや正直メダカは日光浴させたかった。

ほんと室内飼育はうまくいかないから怖いんよ





多肉も水やりはまだまだ出来ないなぁ。


ミックスベリア、うぐいす。




恋煩い×ロメオルビン





マドレーヌ




あー。多肉植え替えしたいしたいしたい。
早く暖かくならないかなぁ…



インコ達。










仲良しでは無いけど…な距離感。笑






そして天気悪いから…な子たち










ブッキーは晴れてても寝てるけど。笑






そして。ブルー


上から見られてめっちゃ警戒してた



警戒ってかオコ。笑



だから下から





撮ってみたよ。笑



あんまご機嫌よろしくない気がする。





オヤツくれよアピールの茶々丸。





ヘビ子、何ヶ月も脱皮してないな。。

でも今朝またウンピしてお腹空いてそうだから脱皮は当分ないな…






ヘビ子も臆病なんやけど

ブルーに比べたらめちゃくちゃ穏やかなんよな。笑




ってか昨日ね、30分くらい歩いてYouTubeの痩せるダンスを30分久しぶりにしたんやけどさ。



先月は踊った後に仕事に行ってたのね?

昨日は疲れて動けなかったよ…_:(´ཀ`」 ∠):


ほんとちょっとさぼるとダメよね。

2週間くらいかな?サボったの。

全く体力なくなってたガーン


休みの日だけ踊るようにしよかな…

悩むガーン