ダメダメやな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日も寝坊。。
そして連日インスタライブを見ながら寝落ち。笑


こんな生活ダメやん!!



って思ってもきっとこの生活から抜け出せないわたしです。

そして今日は晴れてて休みだから今ブルーとゴロゴロしてます。
けどアレよ。ちょっとでも私が動くとビクッとして起きるんよ。笑
ゆっくり寝て欲しい…



さて。昨日はマラソンで交通規制があって
山越えして買い物行きましたよ。笑

でさ?でさ?
わたしが子どもの頃に名古屋に住んでた親戚の兄ちゃんがいつもお土産で持ってきてたお菓子発見して買ったよ💕


めちゃくちゃ好きやったんよ。兄ちゃんやなくお菓子がね。笑




幸せ…ラブ

そして痩せたいけど痩せれる?

これ痩せれるの??笑



でさ?バレンタインのチョコ見たんだけど…

なんかイマイチやったの。種類だとかなんか。


他の場所にも行きたかったんやけど

どこも人が多くて諦めたよ。


そして今日も日光浴のしずくさん。笑








ほんと春が待ち遠しいよ。

春になったら多肉達の植え替えしなきゃな。



ミニベル錦







ピンクドラゴンとグリーンドラゴン




毛が落ちてるな。禿げないかしらわたし←


サクラドロップ





シャルルローズ





アメイジンググレース





でさ?ベランダでたらさ。手すりにウンピ💩が…






しかもホヤホヤよ??

ってかかなりデカいのよ





計測したんよ←



なんやろ。カラスかなんか??


メダカとか多肉にイラン事しないならいいんやけど…


基本的に日光浴させる時目は離さないけど

ほんと気をつけよう…


ね。うにちゃん。



いや家の中でも鳥達がいたずらしてたわ。笑







ペルルはいたずらじゃなくずっと撫でて撫でてってしてるけど。笑







正体不明のウンピ💩のせいで私が横に居ての日光浴でもちょっと怖かったよ。



でもお日様大好きなこげぱんの楽しみは出来るだけ叶えてあげたいし。



特にきなこは小さいから怖かった💦💦






ちょっと気温が寒すぎて、チョコは日光浴断念して







ブルーは窓閉めてからの日光浴もどき。


そしてブルーにはモコモコした私の服の上で。











いやもっと真ん中に居ればいいのに。笑







警戒してるけど気持ちいい…の繰り返し。笑




ウトウトしてはハッとするブルーラブラブ







あーもう大好きラブラブ


身体も温まって突然活発に動き回ろうとして

アゴ達のケージに飛び乗ろうとしだしたからケージに戻したけど。笑


ゆっくりゆっくり日光浴もどきが出来て良かった目がハート飛び出すハート



ってかさ最近YouTubeを見なかったんやけど

また見だしたらさ…やっぱりいいねラブうん。


って事でしまむらで





タオル買ったわ。笑



そして旦那がガチャガチャしてくれて推しゲット。゚(゚´ω`゚)゚。♡






さて。気持ちはウォーキングしたいけど

多分ゴロゴロしちゃうやろな…なわたし。笑

今からとりあえず昼ごはん食べよ♡