寝坊 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ寝坊しちゃったよ。
目が覚めても寒いからトイレすら我慢して
また寝ちゃうんよね。

しかも寝る前、目がゴロゴロしてさ。めちゃくちゃ痒くなって目薬したけどダメ。

朝起きても痒いし充血してるんよ。


さてさてさてさてさてさてさてさて。


九州わたし地方くもり???


今日は旦那も休み。

ほんとなら普段行かない場所とかに買い物行くんやけど今日はマラソンがあって規制かかるから
行けないんよな。


安い野菜屋さんで、みかん箱買いしたかったえーん
ねぇ、みかんの季節っていつまでだっけ?

また春夏秋ってみかんが食べれない長い長い苦しみのシーズンがやってくるんよ。
今、手が黄色くなってもたくさんみかん食わなきゃ。食いだめしとかなきゃ。笑

あー宝くじ当たったら毎日ハウスみかん買えるのに←

生きてて20年とちょっと。なに?ほんとちょっとやん?プラス100年以内はちょっとっていうやん?←

こんなにみかんにハマるとか思わなかったよ。




今日はお日様がイマイチやから日光浴無しのしずくさん












あ。多肉の写真は撮れてません。

なぜなら寝坊して洗濯まだ干してないから←



寝坊しても鳥達は怒らないのよ。

優しいのよ💕







こげぱん達も今日は寝坊したみたいで

ぼんやりしてたチュー








チョコはわたしの腕から降りたくないってラブ








きなこは…きなこは…

こげぱん見た時だけ興奮してたけど後は全く無関心。笑




そしてブルー。

ドア開けてガブガブは無くなったけど(3日くらい?)


旦那が居るからか出そうにない。








曇って日差しも強くはないし今日は部屋んぽはしなくてもいいかな。



うん。寂しいけど仕方ないや。。