休みたぁぁい!!笑 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いや今日本当に具合が悪かったとしても
今日休んだら


休みやがったな…って思われるから休めないわたしです。


いや具合悪くないけどチュー


今日寒くてさ。
予報通りうっすら雪が降って❄️。

昨日から休みたいなぁ!って言ってたんですよ。笑


けどさ。今ブルーが机の上でぼんやりしてるの見てたらずっとそのままでいさせてあげたくなるやん?。゚(゚´ω`゚)゚。休みたい…




さて。九州わたし地方晴れ。寒いけど晴れ。
ベランダの多肉やメダカの写真は撮ってない←



だけど










うん。またまた少しだけしずくを日光浴したよ?笑



いやぁほんと寒い。













春まだなんかなぁ??




さて。今日はしずくの横でこげぱん日光浴。笑










みかんを食べるわたしをジト目で見るからあげたけど食べなかったよ。やっぱり前回酸っぱかったのがトラウマみたいガーン



チョコも日光浴〜。







きなこはまたまた






水の中に入ってたよ。

昨日仕事行く前まで入ってたから水から出して仕事行ったよ…ついつい手を出しちゃうんよね💦


ブッキーは





うん。寝てる。笑



そして今日はガブガブしなかったブルー


こないだと違って出ようとするまでも短いし













私に捕まってもバタバタせずに







こんな感じであたたまってる感じ。





まぁあんまり写真撮ると警戒するけどえーん



こんな感じやからさ

このブルーとの時間を邪魔されたくないんよ

仕事なんかに←笑



だから休みたいの、切実に。

決して寒いから休みたいとかじゃナイアルヨふとん1







ほら。これ今現在のブルーなんよ








ねぇケージなんかに戻すの可哀想。゚(゚´ω`゚)゚。



あーあ…あと少しだけこのままにしといてあげよ…( ;  ; )

ごめんねブルー