着弾♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こないだの女子会恐喝カツアゲライブで当選したって言ったじゃないですか??
波羅門さんが何がいいですかって言ってくださって。

遠慮なく  しずく!って言ったんですよラブ


で昨日届きました♡






え?見えない?笑



まださ、人の気配したら逃げちゃうのよ。







寒かったから届いた時1匹落ちてたんで3匹います


でさ。届いた時に波羅門さんに連絡して死着の事も一応伝えたんですね。そしたらもし他の子もダメそうならまた連絡くれたら送るって言ってくださったんですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎめちゃくちゃ優しくないですか??

だからこそ絶対に絶対に落とせないんですよ。

プレッシャーの中夜まで時間かけてゆっくりゆっくり水温合わせと水合わせしたよ。笑


春まで室内無加温飼育頑張るよ。

無加温って言ってもアレです。

24時間エアコンで26度設定です🥰


で。さっきお日様出てたからトカゲの日光浴と同じく日の当たる場所に30分くらいメダカ容器置いて日光浴してもらったよ。笑



本当室内飼育って苦手なんよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。







無事、春が来て増やせますように♡



ベランダの多肉たち♡















上から4番目が花月夜なんやけど可愛いすぎるからもう一つ買おうかな。本当場所ないけどさ。笑



うにちゃん、わたしに向かってくるから写真がなかなか撮れないって自慢←









ライ君は今日は脚をメインに←



ペルルはあざとさ全開






わたしの膝の上を取り合う2匹。笑





そして。珍しくドア開けても







ガブガブしないブルー。

多分昨日ドア開けて放置だったからなんやけど

ご飯のお皿も下げたいし今日は仕事やから時間がない。笑



お皿取ろうとしたら無事飛び掛かろうときてきて←


捕まえてからの













呼んでも無視して敢えてソッポ向くやつ爆笑爆笑



いいさいいさ。

それでも大好きなんよ




アゴ達は時間なくて出せず💦










まぁ出たがってないしきなこは水に浸かってるし。笑



ブッキーは







まだまだ寝てるし。笑





久しぶりのハム吉♡









だんだん覚醒してきた。笑





可愛いよなぁチューチュー