寒いね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日寒いよね🥶
そしてお腹すいた←

今日は休みだから引きこもろうかな。
ってか休みで良かった。



さて。九州わたし地方曇り?


洗濯干すついでに多肉見て♡











家の中でも育てたいなぁ…
けど猫がなんかするやろし我慢やなぁえーんえーん
あ。その前に部屋じゃうまく育てれないか。笑



可愛い可愛いインコたち。












なんか今日はめちゃくちゃ眠いからダラダラゆっくり放鳥したよ滝汗

実は今ウトウトしながらブログ書いてるし←


今日アゴ達にはカボチャ。








前はカボチャ大好きだったのに今日は食べたくないみたいなこげぱん。



チョコも頑なに食べない。








きなこは





食べてるのか散らかしてるのか謎やけど。笑






そしてブッキー♡





ブルーはね、今日もガブガブでさ?

けどカボチャ見て落ち着いたみたいで。笑







カボチャ一口食べて動かなくてさ。







ドア開けて放置したのよ。



30分後。





もうさ、ウトウトしながら、まだ出ないん?ってイライラしたよ?笑


それぐらい臆病だからガブガブなんだろうね。


やっと出てきて鏡の前へ。












いやほんと可愛いラブ





そして昨日の夜は



ハク



みかん




もんさん





レオ




レオパ達にご飯♡♡


ってかご飯の前に掃除したんやけど

もんさんお腹空きすぎたみたいでわたしの指を食おうとしたよ爆笑初めてレオパに噛まれたよ。笑




その後はヘビ子にご飯♡写真ないけど。



さて。宅急便午前中着で待ってるけどまだ来ないよえーんえーんえーん