無駄な努力。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ブログ書いてからローソンに徒歩で行ったんですよ。
わざわざちょっと遠回りというか坂道もあるような道にして。


でさ?いざ着いたらプライスカードはあるけど無いの。抹茶まんだけないの…。゚(゚´ω`゚)゚。

無駄足だったのよ。
わかる?この絶望感。

けどどうしても食べたくて帰宅して原チャリに乗って違うローソン行ったのよ。

無いのよ😭😭
プライスカードすら無い。

でさ?ふて寝して夕方、もう一回最初のプライスカードがあった場所に原チャリで行ったの。笑

やっぱり無くてさ…

だから




アイス買って帰ったの。


でもどうしても食べたくて←


夜旦那にローソン巡りしてもらったのね?笑

四軒のローソン巡りしたけどプライスカードすら無くてさ…


帰りにファミマ寄ったらBT21のキャンディ売ってたから4個選んで中身開けたら…





うん。右下のKOYAは嬉しいけど1番の推しは出ず。゚(゚´ω`゚)゚。



職場の事務員さんがグク推しだから(左のウサギ)今度あげよ…今コロナに罹ってて仕事来れないからさ。



リアルでは本当にくじ運が無いんだけど

インスタライブやブログの企画ではくじ運最強なんだよね♡



って事で 




いつ着弾してもいいように準備万端ですチュー


水を勢いよく入れたら赤玉が流れ出たよ。笑

でさ。昨夜もインスタライブ見てたら職場の人から電話かかったから30分くらい離れたんやけど。。昨日のライブは楽しかった爆笑



さて。九州わたし地方晴れ













もう多肉がめちゃくちゃ可愛いぃのラブラブ



花芽がどんどん出てるの見たら春は近くなんかな?って思ったよ。

いや多肉の花芽がどの季節に出るか知らないけど←




わたしね?インコ達の匂いが大好きなんですよ。

マジで放鳥中隙あらば嗅ぎまくるんですね?笑




↓嗅ぎまくり中。






1番大人しく匂わせてくれるうにちゃん



ライ君も仕方なく匂わせてくれます。笑








ペルルも旦那がいなければ匂わせてくれるんやけど…






ペルルの1枚目の写真の左にライ君がいるのわかる?

ペルルに構いすぎるとライ君が邪魔しにくるからなかなか匂いを満喫出来ません。笑



そして我が家のインコ達は放鳥中隙あらば飼い主にクンカクンカされてます。笑



あ。そして室内に用意したメダカ容器は

ヘビ子の隣なんでついでに









逃げるヘビ子。゚(゚´ω`゚)゚。




もしかしてわたしの匂い消したいから水の中にいるんやろかえーん




そして。今朝も私がアゴ達のご飯を用意して行ったりきたりするたびにガブガブしたくてケージの中からわたしを追うブルー…



ケージから何とか出したら









大人しくなるんよね。

まぁいつ飛びかかろうか…って思ってんのかもやけど笑い泣き



アゴ達の冬眠モードもだんだん活発モードに切り替わってきてる気がする。










キングも





可愛いヤモさんもラブ


春が待ち遠しいよラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}