悩んでます | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ネットで知ったのよ。
去年から出てるらしいんやけど…


ローソンに抹茶まんがあるらしいのよ。

行くべき?
けどカロリー消費の為に往復40分くらいかけて歩くべき…?って昨日の夜から悩んでるんよ(;゙゚'ω゚'):
いやでもそんな歩けないわ、逆に膝が悪くなるわ
グルコサミン必要やわ←


こんにちは。食べるか寝るかしか考えれない私ですえーん


そしてだんだん怪しくなる天気…

さっきまではちょいちょいお日様も出てたんやけどな


外のメダカ覗いたら、やっぱりほとんどは下の方でジッとしてる感じ




多肉も…


春を待ってるよ♡







可愛いぃぃぃ♡





さて。昨日おばばちゃんのインスタライブに5分?10分?くらい出たんやけど

コメント止まったからいじったら落ちたわ爆笑


その時におばばちゃんが、うにちゃんやこげちゃんは?って言ってくれたんだけどみんな寝てて。笑

ってかトカゲってめちゃくちゃ早寝よね?

夕方には寝るよね?


そして今日も寝坊したわたしチュー









なんか四時に目が覚めてなかなか寝れなくて

次起きたら6時過ぎよ…。゚(゚´ω`゚)゚。




洗濯干す前にブルーだして日光浴













で、洗濯終わってから


こげぱんに小松菜無理矢理食べさせて。笑








次はチョコ。笑



普段、小松菜入れたら後ずさりするのに今日はしなかった。笑






次はきなこ







なかなか食べないきなこ。




そしてブルーを足の上に♡












外も見せて










うん。やっぱりブルーは可愛いな



あ。そうそう。

どうしようか悩んでた昨日が支払い期限だったグッズは諦めました。


偉いわ私。

だれかほめて?笑