最低。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


出かける時にだけヘアオイルをつけるんですよ私。

仕事の時とか普段時間ないやぁって時はつけません。

だからほぼ使わないんだけど、こないだ何か減った…?気のせい?って思ったのよ。


凄く匂いが好きで買ったのね。



でさ。今朝次男が出かけるって言っててさ。

出かける用意してる次男とすれ違ったらめちゃくちゃいい匂いがしてさ?



いい匂いがするおねがいって言ったら


「こないだ福岡から持って帰ってきたカーディガンからか、おかんのヘアオイル使ったけんかな?」って昇天



いやふざけんな凝視使うなよ。わたしあんま使わないのに。笑


って言ったら



こないだ次男パーマかけたんですね?

その時に美容師の人にヘアオイルつけてた方がいいって言われたから買わなきゃなって思ってたら

まさかの家にあるからちょうど良かった♡って真顔



ちょうど良くねーし。笑

家にあっても買えよ!



しかも次男、仕事の時も使ってたらしいのよ真顔

わたし、使わないのによ?笑


そりゃ気のせいじゃなく減ってるわゲッソリ



わたしも次男の何かを使ってやる…って思った器が小さいわたしです♡こんにちは笑




背中は昨日は一日中湿布貼ってて良かったんやけど昨日の夜湿布取ってからちょっと動くと痛くて泣きそうです。

だからさ






スイーツ買ってもらったよ♡


うん。謎でしょ?

多分旦那も???ってなりながら買ったと思うよ。笑




九州わたし地方曇り



見て♡

この子が頼んでた子。





ペレスデラロサエ ピンクエッジ♡


セダムはなかなか苦手でモリモリにできないんだけど頑張る。笑



そして置く場所が違う2つのサクラドロップラブ





可愛いわぁ














今日休みだから長い時間多肉見てたよ

本当大好き




でね?実は今日寝坊したの。笑






インコたちは寝坊に慣れてるみたい。笑い泣き














ってかアゴたちも普段より時間遅くても慣れた感じ驚き



















でさ?昨日つぶさんがコメントくれた通りに






きなことラブラブしてる姿をブルーに見せたのよ。見せつけたのよ。笑






だって今朝。寝坊したやん?

でライトつける時間がいつもより遅くてまだかまだかって待ってたらしく

まだライトつけないのにケージの近くに行ったら下にいたのに上に急いで来たからね(*≧∀≦*)笑


でもさ。やっぱりガブガブブルー。゚(゚´ω`゚)゚。
















でさ?ブルーを抱っこして窓際行って外をいっとき一緒に眺めてさ。

抱っこしながらアゴたちや鳥たちのケージを紹介してみたよ。笑


???って表情やったおねがい

可愛いなブルーラブ