眠いし痛いし休みたい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


背中痛くなる前から動画見ながらの運動少しサボってたから今罪悪感が凄いの。

運動って言っても30分くらいやしそんなキツくないやつだからしなかったからって大して身体に変化ないんだけど。

とにかく罪悪感と謎の焦り。

そして今朝体重はかったら0.7キロ増えてたから余計にね。笑
痩せなきゃやのに太ったわ。


最近間食がやばかったからなキメてる
動かないわりに。


九州わたし地方曇り。
めちゃくちゃ眠いのよ。
休みたいけど売り場変えたいから行かなきゃ…


昨日の夜



こんなエフェクト使ったりして遊ぶんじゃなかった…今日こそ早く寝るぞ!笑



ね、うにちゃん♡






ペルル実はこれ旦那の上。




ライ君は今日めちゃくちゃわたしにべったりでさ。本当可愛いのラブ噛むけど。痛いけど。笑




でさ?


今朝もライトつけたらガブガブブルーでさ。
しかもしつこかったのよ。

でね?
いつもアゴたち先に出すからヤキモチ的なのもあるんかな?って思って今日は1番にご飯あげたんやけど

いつもより激しいガブガブ。笑
意地でも噛みたいって熱い思いが伝わってくるのよ笑い泣き

けど噛みたい途中にミックスベジタブルみて普通に食べてたわ。笑

でさ?絶対出たくないもんだから







ヤモリみたいに壁に引っ付くブルー…

うん。ヤキモチじゃなかったわ魂が抜ける


まるで私みたいにダラダラしてる

チョコて


こげぱん♡




そして今日はキリってしてる






きなこ♡


久しぶりにおやつ食べてる





茶々丸♡




ってかめちゃくちゃ眠くてブログ書きながらウトウトしてるんよ。笑


そしてあくびもたくさんしたから

号泣したかのようにうるうるしてる目。笑



はぁ…今日旦那が休みじゃなかったら休んでたかもしれん←