え、運命?← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


27日の23時59分が、こないだあったBTSグッズ再販コンビニ支払い期限だったんですね?


で、払わない人がいるからキャンセルで再販…って流れがあるはずってTwitterで言われてて。

私は欲しかったグッズ買えたし…って程度だったんですね?貧乏だし笑い泣き

で、寝る前にスマホみたら0時10分とかそれくらいで。
グッズ再販どうなのかなぁ?って軽い気持ちでみたら私が買ったグッズが再販されててさ。笑

良かったじゃんとか思いながら、推しが作ったもう一つの買わなかったグッズを見たら品切れ表示。
だけどクリックしてみたんですよ。何となく。
そしたらね、カートに入れるボタンが復活してるから、え?ってなりながらポチってしたのよ。


そしたらね?まさかの






…買えたんやけど…?????



しかも注文できて戻ってみたらもうカートに入れるボタンも品切れになって消えてるし。

私が買った再販してたグッズも品切れ表示になってるし。Twitterみたら復活したけど秒で品切れになったらしい…そして何回もエラーになったらしいけど

わたしエラーなかったのよ…田舎で山の中なのに。




え。運命?って思うよね←



けど悩んでるのよ。

ちょっとお金使いすぎだから。

買おうかどうしようか…





支払いまでの2日間ゆっくり考えよう。。





って贅沢な悩みを書いたけど実はそんな事より




私、多分ゴロゴロし過ぎて左半分の背中の上辺りが痛いです



わたし、ちょいちょい背中痛いって書いてるやん?


絶対休みの日なのえーん


昨日も休みで基本姿勢が左を下にして横になってたの。なんなら今もそうなの←



泣ける…





今日病院行くべき?休む?とか思ったけど

社員の人から休むって電話あったし休めないわ。笑



そしてさ。見て♡

昨日ネットで見つけてどうしても食べたくて買ってきてもらったやつ





絶対美味しいやつ♡





なんかさ?これ半分に切ってチキンかなんかサンドしたら美味いらしいよ。

流石にカロリー怖くてしなかったけど。笑

ほらわたし一応やせたいからさ←



はぁ。九州わたし地方晴れ



昨日はあれから足し水したよ












↑この去年の春に買ったリエール苗が真っピンクになって本当好き♡こんなにピンクになるとか思わなかったよ。







葉挿し♡

絶対大きくはなってないよね?笑







スマロたち♡




そして今日か明日あたり


ペレスデラロサエピンクエッジが届くはず♡



うにちゃん♡









今日はやたらと甘えてきたライ君




だからあんまり撫で撫で出来なかったペルル。




そして今朝も






ね。ライトつける時こんな感じよ。


で、ご飯あげるためにドア開けたら








これよ。待ち構えてんのよ。噛む気満々なのよ悲しい


でさお皿持って近くに行ったらお皿噛んだよブルー…ガーンガーンガーンガーンブルーが怪我しそうショボーン


お皿を勢い良く噛んだ事が何回かあった時はうちわをガード代わりにした時もあったんだけど余計にガブガブするかなぁって辞めたんやけど…


ブルーの歯が欠けたりとかしないんかな。お皿勢い良く噛んで。




ブルーとは違ってダラダラしてるアゴたち










さて。仕事の用意しようかなぁえーんえーん

ただでさえ休み明けはダルいのに背中痛いとか最悪笑い泣き