もうだめ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日もインスタライブあったんだけど
またまた寝落ち。笑

もうダメよ。睡魔に勝てない。

特に夜、インコたちを放鳥すると眠くなってくるのよ。
なに?ヒーリング効果?←

だけど放鳥したまま寝るのは絶対ダメだから辛いの。笑



さて。九州わたし地方晴れだけど雲が厚いってか
明るい曇り?笑


洗濯干す時晴れてたから、こげぱん出しながら干して、メダカ容器に掛けてるビニール取ったのよ

軽く水換えしよかなぁ?とか思ったり。

そしたら一気にどんよりした天気になって諦めてたら又少し明るくなってきたよ


週末はまた寒くなるらしいんだけどどうしようかなぁ。。







久しぶりのメダカたちー♡












そして多肉たち。


花芽がだんだん開いてきてない?




わたしの睡眠薬。


















本当睡魔がやばい。笑




今日さ、こげぱんウンピが硬くて苦労してたから

みかんあげようと思ってさ






みかん好きやし。

そしたら今日のは甘くなかったらしく

この後クチに入れたら吐き出して口の周りを下に擦りつけてたわ笑い泣きごめん。本当ごめん。笑






もう二度とみかんは食べない気がする爆笑


そんなこげぱんを見るきなこ







ちょっと晴れたから











チョコ出したよ(*≧∀≦*)



そしてブルーには今日軍手の上から噛まれたよ笑い泣き










久しぶりの日光浴



優しい顔なんやけど

わたしを見てる顔は



これ。笑




わたしが近づいてくると目を閉じて現実逃避よ笑い泣き




全く…笑







あ。久しぶりに





腕ってか手首が痛いよ。゚(゚´ω`゚)゚。


誰ってブルーじゃなくて…

チョコ笑い泣き笑い泣き



そういえば夏は腕が傷だらけになったよな…ガーン

そして蕁麻疹…笑



ブルーはさ、なんだかんだで日光浴してる時に爪切るからいいんやけどチョコの後ろ脚の爪は切れないからなぁガーン