参戦結果。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ファン同士戦う感じで本当疲れたよ…

昨日書いたグッズ再販。
前の日からソワソワして時間がきてサイトみたら全部のグッズなくてリロードしたら全部出て。

カートに入れるボタンをポチっとしたら謎に
ブロックされてます表示。
何回してもWi-Fiつけたり消したりしても繋がらなくて。
サーバー混雑くらい予測できるやろムカムカムカムカって思いながらTwitter開くと結構そんな人がいてちょっと安心したり←

いやもうその1秒で買えるか買えないか決まるのにぃぃってなりながら、何とかカートに入れるが出来て…どうしても欲しいグッズをポチッて…




からの


待ち時間が謎に増え。


待って決済画面行ったら






何回も何回もこれ。


どうしたの?じゃねーわ、煽ってんのかってなりながら←

次は




何回も何回も

買わせてくれよ!って思いながらやり直してさ。


30分格闘して






買えました(´;ω;`)♡




やりました。わたしやりましたグッ







昨日のTwitterのトレンドのユンギの女になれるよ←



まさかのブロックから始まり、botじゃない確認のやつはちょっと悩んだりしたけど(お題がトラクターでさ、トラクターって乗るやつよな?って思ったら乗らないやつもやった)



案の定買えなかった人もたくさんだったし

転売してる人もたくさん。。


皆んなが買えるようになればいいなぁ。



そして職場に着いたのはギリギリ。笑

けどアレよ。


今、わたしの世界はキラキラ輝いてるよキラキラ




そして昨日はおばばちゃんとフレディのライブで当選したカットンが来たよ♡






これで産卵床はO型らしからぬキチンとした産卵床ができるよ♡




さて九州わたし地方晴れてきた♡











可愛いよな多肉…♡

早く春にならないかなぁ♡♡♡




今日はインコたち、なかなか写真撮らせてくれない…













太い足…( ;  ; )






可愛いこげぱん♡








そして珍しく活発だったきなこ♡











今朝もわたしに飛びかかろうとしたブルー。笑

迷ったけどとりあえずケージから出したよ











出すと大人しいよなぁ






久しぶりなキング♡





明日晴れるかなぁ?

晴れたら日光浴みんなしようかな。

少しだけでも。。