雨。゚(゚´ω`゚)゚。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


せっかくの休みなのになぁ…


ってか昨日仕事中、余震があったらしいんだけど
震度3に気づかなかったよガーン

やっぱりお水やレトルト食品とかみんな買ってました。前回の熊本湯布院の時みたいにパンが全く無いとかにはならなかったけど。

こんなにお客さんいたら小松菜(爬虫類のご飯)無くなるんじゃ?って思って休憩中に小松菜買ったよ笑い泣きそして仕事終わりに買い物したらやっぱりもう小松菜はなくなってた。買ってて良かったスター



本当めちゃくちゃお客さん多くてレジ応援に私入ったもん真顔
そして昨日は熟睡したよアセアセ



さて。





雨です。

ってか写真じゃわかんないか泣き笑い


雨だけど風がないから多肉たちは無事。










うにちゃんとペルルはもういつも通りな感じ










ライ君はまだまだかな。



人の声にも過敏になってるアセアセ

めちゃくちゃ怖かったよね。



チョコ♡







きなこは今日は無理矢理水分も少し摂らせたよ






そして





ブルー…


今日はドア開けてガブガブはなかったけど

ご飯置いて、もうすこしお皿移動しようとしたら噛もうとしてきたよ悲しい




ボビングしてるから動画撮ろうとしたら絶対辞めるのよ。笑


そしてなんかさ、ドア開けて見つめあうとやたらペロペロするから噛む気満々なんかな不安






家に居るときはブルーの目の前でいつもゴロゴロしたりしてるんやけどまだまだまだまだ嫌いなんやろな、わたしのことネガティブ


さて。今日は一歩も外には出ないよ。笑



とりあえずお風呂に水ためとこうかな。