怖い怖い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日のインスタライブで



70人かな?

70人の中からのプレゼント企画で

また当選した私不安


まぁさ。日頃の行いめちゃくちゃいいし天使みたいに穏やかな私←

だから当たりやすいのかな?とも思ったけど爆笑


3回連続で当選したから今回は辞退しましたおやすみ



あまりにも怖すぎるやん?本当連続なんよ。

パパフレディマーキュリーとかおばばちゃんのライブでの当選率。




だから…神さまキラキラ辞退したから楽して10キロくらい痩せれますように←


 


あと10キロ痩せたら、産後くらいの体重なんや笑い泣き

産前に戻るのは後14キロやけど

それは年齢的にも無理やろなぁって諦めてます。笑


倒れる前に婦人科系の手術して太りやすくなるから気をつけてって言われたけど少しずつ太っていって。極めつけが倒れて禁煙してからどーーんってきたからさ豚



でもさ??

産前くらいに痩せれたらフリーザ様みたいに入浴姿見せれるやん?←







さて九州わたし地方晴れ。

今こげぱん日光浴なうです

日光浴って行っても、暖房ガンガンで窓少し開けて日が入ってるピンポイントにこげぱんを出しましたチュー




こんな感じ。笑



朝イチはうにちゃん目がハート






存分に匂いを嗅ぎまくってからの



ライ君とペルル。


まだまだ地震が起きてからビービー騒いだりして落ち着かないライ君の気が紛れないかなって思って


久しぶりに水浴びを…ラブ







喜んでたから良かったラブ



ライ君が遊んでる時は





見守るペルル



ライ君が満足して自らケージに帰ったら













めちゃくちゃ水浴び満喫するペルル。笑



可愛い…目がハート


可愛いと言えば











多肉たち♡



あと心配な多肉たち






復活してほしい悲しい悲しい悲しい




チョコ♡







きなこ♡






は次回日光浴しようね。







うん。もうすこし寒さが和らいでくれたらいいなぁ。。こげぱんも日光浴おしまい。




そして今朝。

ライトをつける為にケージの前に行ったら

それだけなのに噛もうとケージの中から飛び掛かろうとした





ブルーガーンガーンガーン


ケージから出すと今んとこは飛びかかっては来ないけど気をつけなきゃなぁ…


Twitterで慣れてる子が飛びかかって噛んできた動画があって見たんだけどものすごく怖かったガーン


まぁブルーよりも大きいってのもあるんだけどアセアセ


まぁアレよね。

普段慣れてないからある程度の距離感あるから大丈夫かな悲しい悲しい…笑
















さて。今日は旦那が休みやから


マックで大好きなゴディバとコラボしたホットチョコレート飲もうかなラブラブ



え?だから痩せないんだって?


タバコやめたんだから甘いものは辞めたくないんやえーんえーん