寝落ち | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末





いつのまにか寝落ちしてて目が覚めたら終わってたよえーん



なんかねおデコにマスクすると暖かいんだってさ。ネックウォーマー的な…???泣き笑い




さて。九州わたし地方今んとこ曇り。

今日もメダカを見てみたよ


底でじっとしてるけど。




早く水換えしたいなぁ…

相変わらず時間は無いんだけどメダカのお世話が無いとそろそろ物足りなくなってきたよ。笑



そして。多肉たち













いやー多肉もなんか物足りなくなってきた←



ってかさ。昨日コリドラス水槽のアヌビアスの為に溶岩石買って来たやん?確か書いたよね?←


でさ。水槽入れる前にアク抜きした方が良かったはずやけど一応ネットで調べてみようとと思って色々見てたらさ…


コリドラスみたいな底に居る魚の水槽には溶岩石みたいなのは入れない方がいいって書かれてた不安身体が擦れたり傷がつくからって…ガーン


買う前に調べれば良かったよえーんえーんえーん



って事で溶岩石どうしよう🪨

誰かいる人いる????





ねぇ又インコタは換羽期?

インコたちってか主にライ君なんやけど









ツクツクしてきた




きゃわわラブ



今日はガブガブ激しかったブルー悲しい悲しい悲しい


噛まれないようにしてるから噛まれてはないけど

ちょっと悲しくなるわ。



ケージから出したらガブガブ無くなるんやけど…









はぁ。本当凹むわ。




アゴたちは今日もまったり気分らしい。








さて。今からちょっとだけYouTube見ながら運動して仕事行こうかな。


多分間食しなければいいんやろうけど

それは無理やもん知らんぷり


だから運動ってか動いてカロリー消費するしかない…チュー