真の敵は。。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



わたしさ、痩せたいのよ。
今が(ってか去年の10月)人生ピークに太ってるから緩くダイエットしてるのね?笑

ダイエットって一生しつづけなきゃ結局リバウンドするだろうから緩くなきゃ続かないから
三食きちんと食べるし←
スイーツも食べるのね?笑


だからまあ本当痩せないんやけど←
痩せないどころか更に太らせようとしてない?って思うのが旦那不安不安不安


みて?






買ってくれたの…



そりゃ食うよね…((((;゚Д゚)))))))




食うってかさっき食べたよね←




真の敵は旦那よだれ




さて。九州わたし地方雨降ってたけど晴れたよ。








メダカを覗いてみたら…

大人しくしてた。





多肉は











うん。めちゃくちゃ可愛い目がハート






そしてコリドラス水槽の浮かんだ流木のかわりに





溶岩石買って来たんやけど

今朝みたら






あ。エアーが前やから見にくいけどまさかの流木沈んでるのよ。笑


もうなんなの??驚き

石買ってきたのにオエー



今日はなかなか写真撮らせてくれないインコ達


















なんでやろ。







きなこは今日も強制給餌




ブルーは…朝は雨だったし天気良くないから出たくないならもういいか…って思いながら見つめてたの






♩見つめあーうとー

すなーおにーおしゃーべりー

できなーいー♩



って脳内で流れたよ(ポジティブ









実際は見られて不快らしくボビングされたよ昇天




チョコときなこも出たくないらしい…







とりあえずアレよ。今から寝ようかな(ダイエットとは)