今週 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今週、扶養内で押さえるために休みが1日多いのね?
だから今日仕事行って明日明後日休みなのよ。
まともに仕事しないのよ。
来週地獄よな…:(;゙゚'ω゚'):笑


年間103万以内やん?扶養内。
けど私の職場は月88000円以上が2カ月続いたらダメって独自のルールがあるからなかなか大変なんよ。プラス年5日は有給使わなきゃダメって…
仕事できなくない?笑


本当は3連休にしよかなって思ったんやけどさ
明けの仕事が大変やなって思って連休仕事連休にしたよ。
まぁけどアレよね。仕事面倒くさいよね。笑



さて。九州わたし地方は曇り。
イマイチかな?

ってかさ。コリドラス水槽にさ
何年も前から流木にアヌビアスを巻き付けて入れてるんやけどさ昨日の夜流木が





浮いたんやけどガーンガーンガーンガーンガーン


何?怪奇現象?←



ってか石か流木買って来なきゃダメ…??



ダル不安


ちょっと前に水槽処分した時に石とか捨てたのに。。



昨日も異常な睡魔がきて

寝坊したわたし。



待ち疲れたインコたち。笑



頭にウンピしたうにちゃんに






腹の上に来るペルルに



顔に乗って見下ろすライ君






天気もイマイチで寒いからか

まだ眠そうなアゴたち。


無理矢理起こしたよ。













ブルーも









今日はガブガブなかったし

でも出たくないみたいで逃げたから悲しい

今日は出さないようにしたよ



ご飯だけあげた。

逃げながらもカボチャは食べたブルー。笑




今日はやたらと時間余ったな…笑い泣き

寝ないようにしなきゃな💦



そうそう。昨日旦那が





仕事中見つけて買ってくれた飛び出すハート

680円したって値段まで教えてくれたわよだれ


大切に食べよう♡