寒いね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


寒いね。洗濯干すのにも勇気と気合いがいるよ。。
だからなのか昨日と一昨日は異常に眠くて
寝る前のストレッチもしてないの。

ストレッチっていってもアレよ?
五分くらいの寝ながらするやつ。
それさえ出来なくて寝たんよ。

冬眠だよね…


九州わたし地方







曇り。



寒い色だよ❄️❄️



でもさ見て?





子株が出て来たり



花芽が開いてきてたり…






春はもうすぐなん??



いやまだ2月が1番寒い記憶があるからまだか…笑







葉挿しは、最近旦那が落としてさ。

心配だったけど大丈夫かな…??






ってかさ。私さ。

ちょっと色々落ち着いたら金魚またお迎えするかも。

でもさ。もし地震が来たら…とか考えちゃ諦めの繰り返しでさ。笑

まだ気持ちがゆらゆらゆらゆらふらふらしてるからわかんないけどさ。

だって水槽増えるって大変やし。笑

ホムセン行くたびにアクアコーナー行って

ぼんやり見てて。

レモンコメット?が可愛かったのよ…

でも丸い子も可愛いし。


悩むなぁ…



ね、うにちゃん♡











ライ君が見てるのは…



ダラダラしてたこげぱん。笑





あくび中♡





チョコ♡





イヤイヤ小松菜食べてる。笑









きなこ♡



そしてさっき一瞬お日様でたから











ちょっとだけ日光浴したブルー








お日様隠れたら










私の上でまったり。

いや気持ちはまったりしてないだろうけど

まったり。





昨日。BTSのFCからメール来たんですよ。


わたしがこないだ買えなかったグッズ販売。

アレの違うメンバーのが今度販売されるって。




良かったじゃん。

わたし的には今更やけど…けどもしかしたら再販あるかな?って期待したのね?


そして今朝メールみたら





ぬか喜びさせやがって…笑



今回のグッズはパーカーとピアスでめちゃくちゃ可愛いのよ。

人気あるメンバーだし大変そう…

あ。わたしは今回参戦しません。


そのメンバーが大好きな人が買えたらいいなって。

わたしは大好きなメンバーの買えなかったけどさ。笑


買わせてくれよ、貢がせてくれよ…。゚(゚´ω`゚)゚。ってなったからさ昇天


さて!今からゴミ出ししよう←