マドンナ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


好きだったな。ヴォーグとか最高に好きだった…



けどさ?私そんな事書いた事なかったのに

見て?






苗字なんか無くても届くんだよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤマトさん、凄いな?笑


ただ配達の人がよく来る真面目な人でさ?



めちゃくちゃ気まずい空気の中受け取りサインしたよ…??



ねぇゆきゃさん?



これから先あのヤマトの人とどうやって会えばいいの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆきゃさん、いつか仕返しするね?←



息子と旦那は爆笑してたよ…笑



けどけど、ありがとうございます♡

けど本当いつか必ず仕返しを←



そして。昨日おばばちゃんのカツアゲライブ見てたら当選したんですよ飛び出すハート

去年の暮れからプレゼント企画に当選し続けてて

嬉しいけど、私もうすぐ死ぬんかな?とか不安になったよ。笑

あれかな?宝くじかなんか買ったらいいかな?


宝くじと言えばわたし地方のコンビニで一等出てるけどまだ換金されてないってニュースでみたわ…12億ってやばくない?不安


ねぇ私かな?

買ってないけど私かも知れない←




さて九州わたし地方は曇り?




多肉が可愛い過ぎて…










ニヤニヤしながら寒さに震えて眺めてるよ。笑



うにちゃん









ペルル




瞬きの瞬間なライ君






ブルーは





今日はドア開けてもガブガブしなかったけどめちゃくちゃボビングしてきたよ。











鏡を見て












わたしに登ってぼんやり。



バナナあげても食べなかったから

果物大好きな






こげぱん登場。笑







スローで4秒撮ったら約30秒になった魂が抜ける





ひと口あげて残りはデュビア🪳のご飯にしたよ。



さて。今朝変な時間に目が覚めて寝不足やから少しだけ寝ようかな。