うさぎのしっぽ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



届きました♡


零さん


のプレゼント企画で当選したスイーツセット♡



昨日仕事前に…おねがい








素敵なお手紙も入ってて。

後ろ髪を引かれながら仕事に行き。笑



そして






頂きました♡


めちゃくちゃ美味しかった♡



零さーーーん!!

本当にありがとうございますラブ


なるべく1人で食べよう…←





そして。昨日はくら寿司に…指差し

そう。BT21とのコラボで昨日ブログに載せたみいるんが送ってくれたアレ。


スマホでお子様寿司を頼んだらビックらポンが一個ついてくるんで、とりあえず2つ頼んで。。

とりあえずのつもりがもうそれ以上は食べれなくて。笑



旦那が15皿食べたから3回ビックらポンできて…








結果






うん。旦那は3回外れたわ泣き笑い泣き笑い


そして相変わらず私は自引き出来ないんよね。笑

推しも来ないし、RJ出たらつぶさんに…って思ったのにRJも出なくて。

私、マンネライン率高めよな…えーんえーんえーん



とりあえずアレよ。

今もまだお子様寿司が腹に入ってるわ←




九州わたし地方くもり??










とにかく寒いけどベランダの葉挿しの子達だけに水やりしたよ。




早く暖かくならないかなぁ←

メダカ達の水かえしたい…




うにちゃん♡













ペルル。




そしてライ君が私にくっついてた時はiPhoneアプデしてて写真撮れなくてさ。



ゴロゴロしてる私の上に居たから


ライ君!!って呼んだら





カメラ目線くれました目がハート






そして、こげぱんがやたらと朝から出たがるから出したら








ウンピして。


スッキリしたらケージに戻ったよ。笑










チョコたん♡



そして。毎朝ライトつける時から凶暴でドア開ける時最高にガブガブするブルー。笑


けどドア全開にしたら










ちょっと大人しくなるんよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてケージから出されたら












めちゃくちゃ大人しくなるんよな。笑


まぁ油断は禁物やけど。













撫で撫でが大好きな茶々丸。







やけど撫で終わったら必ず毛づくろいするんよな…なんで?笑



↑ちょうど柵で可愛いティンティンが隠れてる。笑