転売ヤーなんか○ね!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ポストみたら





みいるんから届いたよ♡

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


推しを当ててくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

そう。昨日の私は本当にやる気なかったんやけど

みいるんからのこれでほっこりしたよ…



そう昨日は11時にグッズ買おうとしたんだけど

無事






やぶれました。

11時販売で11時にカートに入れて

決済画面まで行ったけど買えませんでした。



中○あたりの組織化してる転売ヤーが

グッズ購入を最短でできるアプリを開発してるってツイートで流れてて。

だから開始秒で品切れなんやろなって。


とにかく受注販売かFC先行とかしてほしかったわ。。


って感じで昨日は廃人のようになってました。笑


気持ちを紛らわす為に何年か振りにお菓子も作ったよ爆笑



同じ部署の人にあげよかな?って。




さて。わたしの気分とは真逆な感じで

今日のお天気は抜群にいいよ。笑



はぁ…多肉は癒されるな。













うにちゃん♡





ライ君♡






ペルルは…



今日は旦那が休みでわたしには全く来なかったから写真はないよ笑い泣きチクショー!笑



そして。

マリオにさ、パックンフラワーっているやん?
でさ、常に同じ大きさのフラワーと
マリオがある程度近くに行くとデカくなってパクパクするのがいるやん?

そんな後者みたいなブルーっていう名前から
パックンフラワーって改名しようかなって思った






ブルー。笑


今日もドア開けたらドアから飛び出してガブガブしてたよガーン

うん。今日も噛まれなかったけど。


てさ?ドアに張り付いてある程度ガブガブしたらケージの中に戻ってさめちゃくちゃ今すぐにでもまだ攻撃できるぞ?的に私を見るのよ。笑


まぁ隙を見てケージから出したけど













めちゃくちゃ暴れるのね。出したら。

いつもは好きなようにさせてたけど今回は

大人しくなるまで私の抱っこで離さなかったよ。


そして。









きなこ♡



今日は強制給餌したよ笑い泣き




そして昨日リセットしたコリドラス水槽の





ハステと





パンダ




可愛いなラブ



あーなんか昨日からやたら眠いけど仕事の準備しよう…笑