逆流 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁなんか昨日は書く気持ちが全く湧かなかったの。なんでやろ。
写真だけでもとか普段ならなるのに、なんかぼんやりしてたの。


あれよ?特に気持ちが落ちたりとか逆に上がりすぎたりとかもないのよ。笑


ただ寒くてやる気なしなだけ←



ってかタイトルの逆流。一昨日仕事前に水槽のエアーポンプが逆流したのよ。
マジで仕事前で良かった。


うちには水槽が室内に2つあるの。
1つはウパ水槽
もう1つはコリドラス水槽。

でコリドラス水槽は底面濾過と長い棒のエアー使ってるのよ。でいい加減リセットしなきゃな…って思ってたら…

いやリセットは逆流と関係ないんやけど焦ったよ。


だから




この逆流防止のを買って、さっきリセット完了したよ。゚(゚´ω`゚)゚。朝から疲れた。笑







もうさ、水槽の外側は洗ってない←笑

中洗ったからいいやって🤣





九州わたし地方はれ??くもり??


寒くてベランダに出ないから多肉の写真撮れてないんやけど最近は多肉お迎えをずっと我慢してるから私偉いなって思ってるニヤリ




ただ…今日わたしの推しがデザイン、制作したグッズがでるから悩んでる。

いや悩んでも多分買えないと思うの。

秒でなくなるから。


だってTwitterのトレンドに






2つもなるくらいなのよ。

グッズ発売前に。


ユンギの女ってのは

私の大好きなシュガの本名で、そのファンの事ね。笑



とりあえず11時に参戦してみるわ。




なんか今日めちゃくちゃ眠いのよ…

お休みやし昼寝しようかな…










ハム吉が巣を作って寝てる姿がめちゃくちゃ可愛いラブラブ



アゴ達は今日部屋んぽしてないんだよね。

ほら水槽リセットする前だから時間なくて。







ブルーは今日ドア開けたら飛び出してきたよ。

クチをガブガブしながら:(;゙゚'ω゚'):笑



まぁ空振りで噛まれなかったけど爆笑



だからさ。お仕置きで





被り物を被せたけど首回りが小さくてとめれなかった。笑










さて。


ちょっとだけ今からベランダ出て多肉達を見てみようかなぁ…



いや待って?ガーンガーンガーン

時間ないわ。グッズ参戦しなきゃ


買えなかったらショックやし

買えても、あぁまた買ってしまった…ってちょっと後悔するんよな泣き笑い