せかせか | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やっぱり時間がない!って思いながらこの時間に書くブログ生活じゃないと書けないな…って思ったわたしです
こんにちは(・∀・)


今日はね少し早起きして放鳥の時間にも余裕もあったのにやっぱり時間ないわ…って時に書くブログが好き←



九州わたし地方雨。
めちゃくちゃ寒い。いやごめん。めちゃくちゃじゃないかも←













晴れでも雨でも多肉が可愛いわ。





うん。





うにちゃん、掻く時に声が漏れるんだけど

それが可愛いの。って思いながら動画撮ってないんよ。笑



…ぴ……ぴ…


みたいな?←


とにかくそんな感じで可愛いの笑い泣き






これ昨日なんやけど。こたつ布団の下には旦那。

上には










仲が良いのか悪いのかわからない2人。笑


これは今朝の2人。

やっぱり仲良くはないな笑い泣き








昨日、百姓市場っていう道の駅的なお店に行ったら菜の花が安かったから少しだけトカゲたちにあげたよ




迷惑そうなこげぱん













チョコは何気に嬉しそうじゃない?←







きなこは…







まさかの菜の花じかなくガチャガチャのフトアゴを。笑








うん。可愛いラブラブ



そして。











一瞬だけ我慢してくれたブルー。笑



頭ブルンブルンされて正面からは撮れなかった…


どうだろう、食べるかな?




そして昨日滅多に行かないメガドンキに行ったらね?(普段は普通のドンキ)






缶コーヒーが売ってたから買ったよ♡笑

旦那はもう諦めてたわ←



缶コーヒー…これ飲み終わったら缶どうすれば…?捨てれないやん??