アプリ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ゆる〜くダイエットしようかな?って思って
まずは一日どれくらいカロリー摂取してるんやろって思って食事をメモするアプリ落として
食べたのをメモしてたらさ。

コンビニスイーツを1日一個食べただけで
お菓子摂取し過ぎ!みたいになって

…無理じゃね??ってなった私です知らんぷり


だって食べたいやん?←





さて。昨日やっぱりいいお天気だった九州わたし地方


メダカは見れないから
多肉をずっと眺めちゃうよね目がハート目がハート












けど眺めてたら水やりしたくなるんだよね。笑




うにちゃん









ライ君










ペルル。





夜のご機嫌ライ君






わたしのみかんを奪うこげぱん。笑








本当野菜以外は大好きだよね。笑




みかんあげたけどイヤイヤしたチョコ









ブルーもイヤイヤしたよ。









日光浴♡







ブッキー。




日中はよく天井にいるんよな。笑


さぁ!今日は晴れるんかなぁ?

まだまだ外は暗いからわかんないや。