苦しい。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝ごはん、食べすぎたみたいで苦しい…豚

今日も前の日の写真でブログ書こうかな?


ってなわけでうにちゃん放鳥しながら書いてます



さて。昨日職場で色々あったんですよ。
私自身の事ではないんやけど。

なんていうか…人間関係のもつれ。1人の社員と1人のパートの。
でさ?嫌いなら部署も違うし関わらなきゃいいのに全く関係ないのに自ら関わって騒ぐみたいな感じを繰り返して結果クビに…みたいな。


わたしは全く関係ない話しやけど


そんなことある職場ってイヤやわ。笑



さて!今日は天気どうなんかな?
まだ暗いしよくわかんない九州わたし地方。


昨日は天気良かったから多肉をたくさん撮ったよ。











もう本当可愛いラブ



昨日のうにちゃん








昨日のペルル










あれ?ライ君の写真ない…




そして



昨日も朝から不機嫌ブルーだったけどご飯の時ドアに来たから



ほんの少しだけ日光浴したんだよ














日光浴中はわたしが近くにいても怒らないんよ。笑




けどきっと今日ライトつける時また威嚇モードなんやろな…




ってか昨日寝坊したのに日光浴したからアゴ達の写真も撮ってません。


今日は撮り忘れないようにしよう…



さて。放鳥しながらやからブログ書くのめちゃくちゃ時間かかったよガーン