寝坊! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日はちょっと時間なくて
今日は寝坊…笑

やっぱり冬は寝ちゃうよねガーン

目が覚めたら6時半過ぎててめちゃくちゃ焦ったわたしです。


だから今日のブログは昨日の写真😌
そしてうにちゃんと遊びながらのブログです。















インコ達は変わらず。

うにちゃんは私にべったりやしライ君は鏡にうっとりやしペルルは撫でて撫でてやし。笑



うん幸せ♡




昨日のこげぱん、きなこ、ブッキー。







ブッキーのこの目。笑



そしてブルー。



ブルーは相変わらずご機嫌斜めで





私を追いかけて飛びかかって噛もうとするブルー不安






やばい後追い←


もうご飯あげるのも私がびびるくらい

ブルーは私を噛みたいらしい。







けど多分無理矢理でもケージから出したらそこまで攻撃的にはならないと思うから

ケージから出されないように攻撃的なんかな?



落ち着くまではご飯あげるだけのお世話の方がいいんやろか。

けど噛もうとしたら言う事聞くとか思われてもダメやし…


悩むなぁ。




日光浴させれる天気なら気にせずにケージから出すんやけど日光浴出来ないからな…




さて。昨日お出かけしたんやけど






服裏表に着てたんよね←



いやほんと私大丈夫??:(;゙゚'ω゚'):







並木街珈琲で私はパンケーキ



旦那は






薬膳粥を食べたよ。



うん。パンケーキって美味しいラブラブ

って今更パンケーキにハマる私。笑



なんで美味しいものって高カロリーなんやろか悲しい



さて!今からライ君とペルル出さなきゃ💦