発情…? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日も昨日の写真なんだけど。
ってか鳥の放鳥時が1番時間に余裕があるんだよ。。



ライ君。ちょっと発情気味かも。
そう。やたらと私にべったりしてくるから
やばい感じ。


悲しいけど発情してない時は私にそんなに来ないからさ悲しい


さて。九州わたし地方多分晴れると思う←



昨日の多肉たち。









いやさ、メルカリで欲しい多肉あったのよ。

そしたら迷ってる間に売れちゃってさ。

ショック…







ってかハム吉がオヤツを持ってない時に触るとさ

触られたくなさすぎて凄く不細工になるのが可愛いくてさ写真に撮りたかったけど撮れなかった。笑






撮れなかったけどオヤツあげたわ。









可愛い…ハム吉可愛い…ラブ



美味しいものを期待するこげぱん。







嫌な予感なきなこ







ケージから出たら大人しいブルー


















ブルー。可愛いよなぁラブラブラブ




さて!今日はアレよ。

コオロギとジャイミルが届く日!笑


急いでお世話終わらせとかないと。



次男と話してたらライ君とペルル、2時間放鳥してたガーンガーン