タイミングぅ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ゴミの日。お正月休むやん?タイミング悪くてさ。
今たくさん家の中にゴミ袋がある状態なんよ。
イライラしちゃわない?笑


今日からなんかな?ゴミ収集。
今日が燃えるゴミの日の人はいいなぁえーん




さて。三が日も終わって徐々に通常モードなんかな??旦那も私もお正月とか関係ない職場やからアレやけど。笑





九州わたし地方は晴れ。

けど風が強いなぁ…。うちの子達に日光浴させれるのはいつになるんやろか…


寒い中、葉挿しの子たちは大きくなってきてる気がしない???

どう?

実はわたしわかんない←




寒いからいい具合に色づいてる多肉♡








この子は誰?って思ったけど思い出した!笑


ロッティや!



なかなか写真撮れないうにちゃん。



だって携帯向けたら






こんな感じに乗ってくるから。笑






ね♡




ペルル♡











ライ君は放鳥しててもすぐ満足しておうちに帰るくせに、閉めようとするとおうちから出るんよね。笑



さて。ブルー。


今日もライトつけようとしたら又張り付いて。

いつもドア開ける時小松菜持ってるんやけど(噛まれないよう)今日はバナナ持ってあけたら


いつもと違うから戸惑ってたブルー。笑



だから小松菜あげたよ爆笑


小松菜美味しいね♡









で食べてる時に、ちょっと手が届きにくい場所にバナナが落ちてたから木のピンセット使って取ろうとしたらピンセットが気に入らないみたいでピンセットを噛もうとしたブルー。。


早く日光浴させたいなぁ。少しはご機嫌なおりそうやし。



さっき起きたきなこと






チョコ




こげぱんは




手からバナナを美味しそうに食べてくれたよ。




こげぱんは果物大好きだもんねラブ



そして。

いつもオヤツあげる前に撫でるんやけど

そんなスキンシップより早く食べたくて手を押し退けた茶々丸。


今集中して食べてる爆笑爆笑爆笑


可愛いなぁ。