めちゃくちゃご機嫌斜め。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いや、お正月感無いんだけど
長男が彼女と来たりだとかはあったから
やっぱり平日ではなかった昨日。

そして去年とかは元旦、ヒマだったらしいのに
今年は結構お客さん来てさ。


街に行きなよって思いながら仕事した私です。笑


今日旦那とわたしは休みだから初詣に行こうかな。
そして綿菓子買わなきゃな♡
綿菓子だけはやめれないわ指差し


確か去年おみくじは大吉だったんよね。





さて。誰がご機嫌斜めかって…それはブルーなんよガーンその話しは又後で←


今日も晴れなのかな?

けどめちゃくちゃ寒かったからメダカは見てない。洗濯干す時に多肉は写真撮ったよ












花芽が出てきたローラ。





今日も可愛いうにちゃん♡






旦那が寝てるから仕方なく来たペルル。笑






そしてライ君の写真撮れてない…笑





寝起きのブッキー。笑









部屋んぽしたこげぱん。



で。




今日もライトつけたら




ガシャンって張り付くブルー。


ドア開けたらまさかの尻尾ビンタ。笑


え、めちゃくちゃ機嫌悪い…?って思いつつ小松菜あげても食べないのよ。

ってか小松菜越しの私を見てるのよ。



この機嫌の悪さは発情期??

いやけどご飯は食べてるしな。。

とりあえずなんにしろ怪我しないようにしないとな…って思ってご飯のお皿を入れようとしたら又尻尾ビンタ。にギリギリ避けたけど皿を置いたら手を噛もうとしてきたわガーン



うまく撮れなかったけど

こんな感じで私を噛もうとしてきて




不機嫌アピールのボビング。


動画は何回も噛もうとした後だから激しくなくなってるけどめちゃくちゃ激しいのよ。




私の後を追うブルー。




今さ、ゴロゴロしながらブログ書いててさ

ブルー見たらご飯食べてる感じだから座って近くに行かないけどブルー見たら、それでも嫌らしく←

ご飯食べるの辞めたわ。



これ、発情期ならいいけど発情期関係なく攻撃的なんかな…悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。











とにかく今日はこんなにブルーに嫌われてショック。一緒に眠れる日は来るのかな。笑



あ。今日初詣の時にブルーとラブラブになれるよう頼もう←