あけおめです | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



さて。新年早々時間が無いです←
寝坊もしてないのに時間がないんです

そう。ちょっと放鳥時間長くしすぎて。笑


昨日は夕方まえにはお客さんも引くだろうという予想を裏切って私が帰る時間までたくさん人がいて


なんで?ちょっと不満みんな家帰って紅白見ろよ!とか思ってたんですよ。笑

まぁそんな私は昨日一切TV見てないけど。

ずっと大晦日はガキ使だったから見るTVがないんですよ。。。普段通りに旦那と過ごしました。

ガキ使もないし本当年末感が一切なかった。
蕎麦やら食べ物くらいかな?年末感。。


まぁね、子供が小さかったりすれば季節感も出るんだろうけどね。あと孫ね。


さて。九州わたし地方晴れてるよー飛び出すハート

プチ温室見たらメダカ達は水面泳いでるから後から餌やりしよう。。






多肉は…





シルエット♡





桃太郎♡


今めちゃくちゃ可愛いけど早く春になってほしい。笑



そして時間がなくなった原因の可愛い子達♡笑















今日が休みだったらまだまだ放鳥長引いてたよ。
仕事やからな。゚(゚´ω`゚)゚。




時間無くてもブルー出したり










チョコは




カエル乗っけてみたり





何げに推しも写してみたり←



こげぱんも








正月だからオシャレしたりしてたから

ほんと時間なくて(自業自得)




とりあえず今年も


みんな元気で過ごせていけたらな…って思ってます。


あ、我が家の子達はもちろん普段仲良くしてくださる方々もね。



よし!今年もたくさん


眠い、仕事休みたい、だるいって言うぞ←