大晦日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


胸焼けー!!

昨日キンパ作ったの。初めて。

うん。




真ん中、すでに海苔が…笑






食い過ぎて胸焼け。笑

あれよね。キムチ入れたら切り口が綺麗に見えたかな。




確実に年末年始は太るから正月終わったらまじでカロリー気にしながら食うよ。←



食わないダイエットはリバウンドした時やばいらしいの。だから間食も毎食のご飯もカロリー計算して食べる。とりあえずね。カロリーだけじゃなく糖質脂質もなんだろうけどとりあえず手始めはカロリー。


そして3月までケーキは食べない←



さて。あっという間に今年も最後ですよ。

あんまり年末っていう実感も無いんだけど

昨日はBTSがレコード大賞にVTRやけど出て日本語話してくれたし。゚(゚´ω`゚)゚。♡



とりあえず今日わたしレジ応援たくさん入らなきゃなんないんやろな…

ってかさ、なんで年末ってすごい大量に買い物するの??

昔ならわかるよ。正月はお店開いてなかったから。けど今開いてるやんな…:(;゙゚'ω゚'):



わたしは今日仕事だから昨日筑前煮も作ったし

かまぼこやら黒豆やらなんやらも前もって買ったから今日はなんもしなくていいんだよ♡

蕎麦食うからご飯も炊かなくていいし。


明日は夫婦揃って仕事やし。笑


何年かぶりの正月仕事…

多分ヒマ♡





九州わたし地方晴れ。

夜中に少し降ったみたいで土とか芝生の部分だけうっすら白い。






けどお日様あたると暖かい気がする。










なんかさ、昨日11時頃に寝たけど眠りが浅くて

朝4時に目が覚めてしまって寝てないから

放鳥の時めちゃくちゃ眠かったの。笑









もちろん今も眠くてあくびしまくって泣いてるんやけど。笑





可愛いヘビ子♡



部屋んぽはおやすみなアゴ達。








ブルーあんまり食欲ないからまさかの発情期…?







なんか考えてる感じやったの。

ご飯のお皿置く時。


攻撃的な顔というかなんていうか


距離感気をつけなきゃダメかもって思ったから

今日部屋んぽ無し。


いや365日距離感気をつけなきゃなんないけども泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さて。ちょっと今から掃除機かけたりして仕事行こうかな。゚(゚´ω`゚)゚。




そして。だいたい眠い、休みたい、だるい。しか書いてないブログを今年も見てくださりありがとうございました


来年も仲良くしてください♪( ´▽`)


では良いお年を…ラブ