痛くない!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ブログの前に。

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

当たってるのかもしれない。。笑





こんにちは。けどみんなだいたい熱しやすく冷めやすいよね??ね??



生き物には冷めたらダメやけど、それ以外は別にいいよね?←




さて。風呂上がりにロキソニンの湿布を4枚貼って寝たからか…今日今のところ痛み止めは飲まずに過ごせてます。笑

まだちょっと違和感はあるんよな。



毎日毎日ゴロゴロして仕事して生き物のお世話してBTSみてキャーキャーしてたら年末ですよ。。

なんだかお祭りだとか季節のイベントないのも慣れた感じ。とりあえず大晦日も元旦も仕事だから今日蕎麦とか買わなきゃな。

お節はもう作りません←

田作りとかそこら辺は作ってたんだけど、旦那も仕事やし小さいの買ったよ。

ただ今日筑前煮作っておこうかな。


今日の晩御飯は初めてキンパ作ってみようと思うの♡出来るかな。笑





さて。九州わたし地方晴れ



アレよ。日中は暖かいからメダカ達は水面泳いでるよ。。


プラケースで水半分捨てて水換えしたよ。





 

あまりに泳ぎ回ってるから餌も少しあげたよ。


多肉は葉挿し達。





ポコポコ色んな場所からロッティは出てきてる。






相変わらず可愛い子達












うにちゃん♡







ペルル







ライ君














可愛いこげぱんとチョコ♡



そして。凄く天気はいいんやけど風が強いから窓開けれないんやけど



日光浴もどきをするブルー















肩乗りブルー



ゴロゴロしてる私の膝の上にいるブルー







暖かいから気持ち良さげ。





ポカポカしてわたしがウトウトしたよ。笑














少しでもブルーに居心地がいいなって思って欲しくてふわふわした服を膝の上に乗せてから膝にブルーを乗せたよ。笑



さて。買い物行ったりしなきゃな。。