行かなきゃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


休みたいけど、まだ痛むけど
家に居てゴロゴロしてたら余計に痛むから一応仕事行く事にしました。

まぁ明日休みだからさ←


年末は忙しいから頑張るよ。



そして昨日ブログに載せたグクの3点セットの交換が決まったからプチプチ買いに行かなきゃなんないのよ。だから仕事行くわ←


さて。九州わたし地方くもり。
だけど雨予報だから降るんやろね。



メダカは寒いから見ないようにしてるけど

多肉は今ほんと可愛い時期目がハート






インスタで好みの多肉見つけて

ついついメルカリやヤフオクで検索して見ちゃうよね。




可愛いうにちゃんラブ





うん。ほんと可愛い飛び出すハート



可愛いというかあざといペルルラブ










旦那居ないからべったりよ。笑




ペルルが甘えてくると邪魔しにくるけど基本的には鏡大好きなライ君。笑






そして今日は無理矢理水分補給したきなこ。








明日背中痛まなかったら温浴しよう…




そして



今日も隙を見て噛みつこうとして失敗したブルー。笑




ガタガタいう音は茶々丸渾身の回し車です。笑


こげぱんとチョコは今日は部屋んぽおやすみね。





ってかさ…外…晴れて来たんやけど…?笑

今さら晴れられても誰も出してあげれないや。



とりあえず今から早めの昼ごはん食べて仕事行こう…

年末ってか人が増えると変な人出てくるから

みなさん気をつけてくださいね。笑