めりーくりすます | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日なんか寝付けなくて3時間くらいしか寝てないから今最高に眠いけど今寝たら仕事行く時間には起きれないから辛いわたしです…


ほんとつらい。笑

今さイベントもないし季節感って感じないのね。
日中は暖かい日多いし。

だから年末ってのがピンとこなかったんやけど
昨日TVで松平健がマツケンサンバ歌ってるのみて


あ。年末やなって思えたの。


うん。マツケンサンバは年末年始って感じよ笑


そして今私の頭の中ではマツケンサンバがエンドレスに流れてる。笑


そんな陽気な脳内なんやけど推しがコロナに罹ったから心配です。無症状らしいけど良くなってほしい。




ベランダ


見出し変えてみたよ。笑









今日風が強いからまだお日様が見えなかったからめちゃくちゃ寒かった。





春にわけなきゃな。








みて?花芽が出てきたよ。



ってかベランダ掃いてないわ←
もういいかな←




 TODAY'S
 
室内



色んな見出しがあるな。笑









この2羽はスマホ向けて写真撮ろうとするとスマホに乗りたがるからなかなか撮れないわ。



ペルルは撫でてれば大人しくしてるから撮り放題










そして今日はアゴ達に水分補給したよ。



こないだ水分補給してきなこ、調子良くみえるからさ。







チョコは虫食べてる隙に小松菜入れるんやけど

小松菜食べてる隙にスプーンで水分補給。笑









こげぱんは多分食べ物から水分摂れてるやろうけど念のため。










ブルーはしてない。

多分パニックになりそうで笑い泣き










そして茶々丸











やばい。

ブログ書きながらウトウトしちゃってる。



昨日小鉄パパのインスタライブ入ってから記憶がないのよ。

そう寝てしまったのよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

それなのにいざ寝ようとしたら寝れないんよえーん

今日のインスタライブ…夜だったら寝落ちそう( ;  ; )