晴れてるけど雪 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。エアコン取り付け完了💜

市外から業者さん来たんだけど雪滅多に市外は降らないのね?だから寒さに震えてたわ。

うん。だけど私も寒さに弱いけどね。

エアコン取り付ける間ファンヒーター入れてたからね。笑
ってかブルーみて初めて見た…って言ってた。

ブルーかっこいいからな←違




さて天気は晴れてるけどたまに雪。




わかるかな?







うん。寒いからさ多肉は明日戻そうかなって←


そんな感じだからベランダ出て写真なんか撮れない。撮れるわけない。



でさ。洗濯機もかえたから今洗濯してるんやけど

外に干す勇気がないの。

ってか茶々丸のご飯買いに行かなきゃなんやけどこれ大丈夫?わたし行ける?笑

一昨日と昨日買い忘れた自分が憎い←




今日、絶対二度寝して寝坊する自信があったの。

3時半に起きて4時過ぎまで寝れなくてさ。

5時半にアラームしたわ。




















寝坊はしなかったけど朝イチで来ても大丈夫なようにダラダラ放鳥はしなかったよ。



で急いで玄関片付けて←何でもギリギリ





トカゲ達のご飯は工事の人達が帰ってから驚き




ブルーは

絶対ケージからは出ないって意志を感じたわ。笑









で。昨日BTSの1番くじがセブンで発売だったけどファミマの時と違って時間指定がないのよ。

だから店舗ごとで違うからさ近所のセブンは全くなくて。(前オーナーの奥さんに聞いたら入荷するって言ってたから多分ロット買い)

もう諦めたのよ。こないだのboxもあるし。



そしたら旦那から電話あって

クジあるから一回したらジミンのぬいぐるみやったって不安不安不安ありがとう旦那。


BT21のケーキの値段高いって言われた時に


sugaの電気代とかになる訳やからいいんやって言い切った私の為にクジ引いてくれて本当にありがとう泣き笑い

sugaでもナムさんでもなかった…ってなんでか旦那がしょんぼりしてたけど、ジミンも嬉しいよ?笑



ってsugaに続いてナムさんとジン君もコロナ陽性。ナムさんは帰国して隔離中やからやっぱりアメリカで罹ったのかな。


とにかく後遺症とかなく良くなりますように。