自分へのご褒美← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


10月に頼んでたbts futurebox
クリスマスプレゼントのように昨日届きました♡
(福袋的な?)




箱でかっ。笑

佐川さん大変やな



箱あけたらまた箱なんやけどちょうど晩御飯の準備してたから写真は撮れず。


けどその箱in箱の隙間を埋めてたグッズたち。






ランダムトレカは2枚





推しではなかったからTwitterで推しと交換決定。笑



そして中身は





後ろに埋もれてる紫の箱が本体。笑



私はTセットを買いました。

Tセットは黒いカバンがついてるんやけど

この中にトートバッグがまさかの2つ入ってた。笑



スノードームも推しではなかったけど可愛いから良いかな♡

服はsサイズ来たらどうしようって思ってたらLとXLサイズだったからよかった。笑

いやー約2万もしたからさ痛かったけど良かったラブ

けど新年のリアル福袋は我慢しよう。

あ、いや元旦何年かぶりに仕事やわ←




さて九州わたし地方晴れ。



ベランダ




ねぇ年末感が全くしないの。



だってメダカ達、気配がすると餌ほしがるんよ。







けど週末は寒いらしいし…体調崩さないようにしないとね










↑キュッて締めたいのに締まらないから場所変えようかな。。






ティンカーベルはチョンパしたいんやけど春までもつかな…もつなら春チョンパしたいけど悩む





室内



今朝、わたしがスマホ見てた隙に旦那に行ってて


私と目が合うと急いで私に戻ってくる浮気者うにちゃん。笑






昨日写真載せ忘れてしまったライ君。笑






ライ君はわざとペルルに意地悪して旦那に行くけど基本的にはわたし。思い込みじゃないはず

きっとわたしが好きなはず。笑




そして。

放鳥中に旦那がお母さん病院連れてく為に居なくなって悲しみのペルル


悲しすぎて旦那の仕事行く時のバッグを噛むペルル。笑





いや私に来いよ←






今日はチョコを最初に出したよ♡






そして



テーブルの水を倒したブルー。笑







こげぱんは今日おやすみで




3日食べてないきなこ。

脱水が心配やから小鳥の挿し餌用のスプーンで

強制的に水分補給






からの強制給餌でコオロギ3匹。


また春まで自ら食べないんやろな…

あげすぎない程度で強制給餌していこうかな。





明日クリスマスイブなんよな。

ケーキはもちろんやけどチキン食べたい…


そう。今揚げ物とか食べてないからか余計に食べたい。

一日くらいならいいかな。。。

いいよね??笑