あー仕事行きたくないなあ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。仕事行きたくない。
あ、今日休みだけど明日のことね?←


有給やらで休みが多かったのと
年末はアホみたいにお客さんが来るし買う量もやばいし。

いつかわかんないけど本社からお偉いさん来るみたいやし。年末の忙しいときに。



来月にすりゃいいのに。閑散期になるし。





はぁ。家でゴロゴロしてお金稼ぎたいな←




さて。九州わたし地方晴れ。



ベランダ



ビニール被せてたメダカ達。

わたしの気配がしたらミックスの容器は上がってきたから餌やりしたよ







隣のオロチ容器は気配がしたら散り散りになったけど。笑







多肉は今日水やりしたよー。






ここからは小さな子たち




七福美尼






ミニベル錦





アマンダ






札が無くなって名前わかんない子



大きくなってくれたらいいなぁ。







室内






寒くて寝不足なわたし。笑

いや寝不足やけど寒くてじゃないかも。



躍動感あふれるライ君。笑







本当旦那居ないと凄い甘えるペルル。








チョコ♡






こげぱん




こげぱんの熱い視線わかります?笑


茶色の霧吹きがもしかしてコオロギ?って期待の目なんです爆笑






冬は、やたらと乾燥するから小松菜に霧吹きでめっちゃ水かけるんですよ。少しでも水分補給って思って。

あんまかわんなくてもきのもちようでも。



もちろんブルーもね。









ブルーには身体にも霧吹きしたけど←





背景がお菓子ってのがデブ活見られたな←









さて。ピザトースト食べたけどお腹すいたままなんやけどどうしよう…?笑