まじか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


コオロギ通販、利用してたお店(個人)が今年お店を辞めて。
ヤフオクで買ってたりしたんだけど

また見つけたんですよ九州で。
九州は不可ってのが多いからほんと大変。


ただ日時指定出来ないのがたまにキズみたいな。
だから今日頼んだらきっと明後日かなくらいな感じが多かったから今回も休みに合わせて注文したらまさかの今日。仕事。早いな。
まぁ午前中着やからギリ…??



みたいな感じになりました

でもそこはジャイミルの床材のふすまも
なんならコオロギのご飯も売ってるから便利。

ジャイミル関連でしか知らなかったからコオロギまで売ってるなんて知らなかったよ。。


ってか生きてなければヤマトに日時変更するんやけど
生きてるからな…


ってわけで仕事前に届くからソワソワしてます。


小さめコオロギがどうしてもニホンヤモリ達に必要なんだよね。




ちょっと聞いて?

体重計をさ、買い直したんですよ。
8年くらい使ってて旦那が病院ではかるのと家じゃ違うとかいうから。


で、はかったらさ…
前の体重計より重かったよ…???
。゚(゚´ω`゚)゚。

なに?デジタルやのにそんなんある?

もう明後日病院なんやけど心が折れた←



そんなガラスのハートの持ち主なわたしです…


マジで減らないの体重がムカムカ
色々気をつけて運動してるのにムカムカムカムカ
間食も減らしたのに。

食べないダイエットはリバウンドしやすいってのとわたし薬飲まなきゃやから出来なくて
きちんと食べて運動して…のダイエットなんやけどまぁ減らない。笑

何に怒っていいのかわかんないけど
とりあえずクソが!ってなるよね←


そんなストレスを昨日。
買い物で発散しました。


そうリップモンスター買ったよ♡1500円で発散できたよ。笑


何色がいいか迷って…


7番のラスボスにしたよ





まぁマスクするからリップ使わないんやけどさ。笑





さて。九州わたし地方今晴れてきたな(9時過ぎ)



ベランダ



ベランダ出た時はまだお日様もイマイチで寒かったから




餌やりしてないんやけど

餌やりできるな…






ウサギさん。




あ。みて?これ今日ね



うちに来た時の見つけた




紅葉しないんかな。。









爪が好き♡


落ちた葉から…

根づいてくれるかな??






室内







うにちゃんの頭が本当可愛い♡






ライ君、今日は結構わたしに来てくれたよ







ペルルは撫でられにはきたよ。笑




アゴ達の日光浴、今日バタバタやから出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。






明日…って思ったけど明日は雨予報なんよな。

明後日は病院やし。

土曜日は寒くなるみたいやから出来ないし。



ほんとごめんえーん




ブルーは







正座してるわたしの上に出したよ。少しだけね。




この時はお日様出てなかったからな。。



すぐ戻りたがってたから戻したけど。





ってかさ。





みて??



ほんと遅いよね来るの。

届くの12月の末よ?末。笑

そのくせ次々に出してくるし。。



あれかな人件費節約して3人くらいしか働いてないんかな←



ってかやばい。今寝転がってんだけど背中ねじったりしながらあくびしたらピキってなって背中激痛。゚(゚´ω`゚)゚。