ミス!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


生き物部屋ってパネヒやら保温球やらで
今の時期そこまでガクッと温度は落ちないんだろうけど夕方から昼ぐらいまではエアコンつけてるんよ。


昨日夕方少し室内が暖かかったから暖房切っててさ。
まさかのそのままよ。
デブは暑がりやから夕方以降暖かくても切るのやめよ……



いつも朝イチ部屋開けたら暖かく感じるのに
今朝は暖かくなくて、えっ?て見たらエアコンついてなくてさ。

急いで皆んなチェックしたよえーん
いくら保温球があるっていっても寒いわ。
皆んな大丈夫だったけど寒かったよな…


いやほんとこんなミスは二度としちゃいけないわ。
そしてほんと無事でよかった。。。



うん今日寒い。


九州わたし地方晴れー。



ベランダ



9時過ぎにはお日様当たり出したから






餌やりしたよ。

まだまだ水面泳いでるし。



けど確か去年とかはこの時期もう餌やりもしなかったはず。。。いや自信ないけど←




そして昨日チョンパした子たち







まさかの全部ミックスベリアっていうねえーん

絶対ダメになったらイヤだからさぁ。。

横にカットした部分置いてるんやけど切った部分乾いたら土の上にのせようか室内で根がでるまで待とうか迷い中。。




名無しの子たち


左の上下はなんかミックスベリアっぽいんよな。笑

わたしの記憶力帰ってこい!







来年復活待ちな子たち





今回可愛い多肉写真ないままやな。笑


よし





ピンクになってほんと可愛い子♡



来年また多肉フェスがあるから行けたら行こう♡




室内


エアコン事件でまず確認したのがインコ達。


保温球あるけど心配やんね。











ほんと良かった。゚(゚´ω`゚)゚。




いつもより寒かったからか冬眠モードなアゴ達





ブッキーは元気いっぱいでご飯要求したからあげたよ。


完食。





ブルーもいつもと変わりない感じ。



ほんと良かった。


今日は意地でも出たくないらしい。笑





そして。


お久しぶりな





ヘビ子。

ヘビ子は暑がりっぽくてパネヒない側にいるんよ。そして今回寒かっただろうにパネヒない側にやっぱりいた。笑


うん。2年半前かな?ヘビ子を里親さんから譲ってもらったの。
ブログやインスタのURL送ったんだよね。

わたしならきっと里子に出したら気になるから。

の割にヘビ子あんまり載せてないな。笑


ヘビ子は大人しくて本当にいい子ですおねがい