行きたくない〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



病院。
明日なんやけど
ほんと行きたくないショボーン

ってかさ??
書くことが無いのよ。どうする?


サクッと写真載せるしか無いな



ベランダ


水面には居るけど寒いから餌やりはしてないんよな。




朝イチは少しお日様も出たんやけど昼から雨予報だからか今は暗いよ。ってか今外見たらもう雨降ってた。

雨やからそんな寒くないかな?って思ったけど寒い(短パン)




日光浴出来ないから今日はさっきまで多肉の札で名前が薄くなってたのを書き直したよ。

なんでか赤の油性マジックは落ちる。








この油性マジックも落ちたらネームペン買おう。






室内







まさかの…ライ君撮ってない滝汗





あ。明日病院やから早起きしなきゃやん…💦










出たいアピールもしないアゴ達。





ブルーも






もちろん出たくないらしい。



私は今からメルカリでかった七福神植えるよ。

前ダメにしちゃったからリベンジ。


名前からして縁起良さげやん??


私はダメにしたけどよく増えるイメージやったのね。

だから七福神丼したい…♡




今回は無事育ちますように。



置く場所も考えなきゃな…