怖かった | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、うにちゃんの夜の放鳥時。
普段うにちゃんってそんな飛び回る事ないんだけど突然飛び回るし今まで行った事ないエアコンの上行って鳴いたりとにかく落ち着きがなくてさ。


もしかして地震…??って思っちゃったよ。
そんな時に限って私1人やしどうしよう…って思ってたけど何にもなくて本当良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

けどさ、なんか怖くて私あんまり寝てないんですよ真顔



ってかうにちゃん昨日は何やったんやろ。
今朝は全く普通やったけど。
わたしはおかげで頭痛いけど。




メダカ



昨日、なんやかんやで結局夕方になるちょっと前に足し水したのよ(´;Д;`)時間なかった。







けどオロチの減らない藻はさっき頑張って多少減らしてみたよ。笑






多肉とウサギ




今朝うっかり多肉に目がいっちゃって時が止まったから時間なくてさ。笑



本当秋からの多肉は誘惑がすごい。。








ウサギ苔はどんどん咲いてるよ♡可愛い






インコ




昨日わたしを不安にさせたうにちゃん。

今日もご飯つけてあざとさ全開







ライ君が私より鏡に行く時間が増えたよ。笑

発情しないからその方がいいんやけど寂しい。






ペルルは







いつも同じ。笑


旦那とライ君が邪魔しないとこれ。




はちゅ


朝は晴れてたのよ。だからこげぱん出したんやけどすぐ曇ってしまって皆んな出せなかったよ。








ブルーも出たかったよ…ね??笑







なんか今日は目が優しくない?ご機嫌なんかな?



なんか本当昨日は寝れないし眠りは浅いしだからか今日頭痛いえーん



仕事は扶養内におさめるために1日休まなきゃやったから今日急遽休ませてもらったよ。

とにかく寝よう…( ;  ; )