諦め | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日も日光浴日和なのよ。

けどさ。



旦那が窓際で2度寝中やから今日日光浴は諦めたよえーん

明日か明後日晴れたらいいな…




こんにちは。
今朝、次男がホットサンドを作ってたんやけど
半分くれたから昼ご飯にしようってニヤニヤしてるわたしです



チンしたらチーズがとろけるやつラブ


晩御飯も作ってくれないかな←





とにかくいいお天気よ。


ベランダ



見出しをベランダと室内って大まかにしてみたよ。笑

え?大まかすぎ??爆笑








オロチは気配を感じると散り散りになるよ笑い泣き












これ、リラシナなんやけど。
植え替え前は紫っぽかったのね。

で他の苗と植えてたけど育ってきてぎゅうぎゅうやったから秋に植え替えたらなんか色も褪せてきて…大丈夫?ってなった。


前回順調に育ったチワワエンシス錦を植え替えでダメにしたから植え替えってちょっと怖いんよね。トラウマ。笑







室内









インコ達は相変わらず。

ペルルは旦那が寝てるから仕方なく私に来た感じ。笑




日光浴したかったよな、きなこ。






こげチョコも。笑


めっちゃ久しぶりに乾燥コオロギ買ったから今日ちょっとご飯に入れてみたよ。




ほんと目は可愛いんよ。

優しくて慣れてる感じ。


見た目はね。笑




レオパ達はソワソワして私にご飯アピール。笑

明日ね!!









ブルーは…





今は小松菜しか食べたくないみたいガーン
今まで全く食べないフードを入れてみたけど食べてくれたらいいな。




私が起きた時には寝てたのに
さっき見たら起きて食べてたハム吉。